今日の幸せ便りは、甘えん坊全開のナッツ君です
本当の家族と暮らすようになってから、ますますかわいさアップです。


まったりナッツ

本当に幸せそうな顔だね~

いつも誰かにくっついていたいナッツ君。
ナッツ君は家族みんなが大好きなんです。
今日は誰のお膝の上かな~









お散歩のときは、かわいいお兄ちゃんと速足競争しているそうです。
大好きなママにかっこいいところをアピールしたいみたい
どっちも頑張ってね~


本当に手のかからない、良い子のナッツ君。
シャンプーもドライヤーも、ママにしてもらっています。
この日も、ママにシャンプーしてもらったそうですよ。
「 仲良し度が高まりました 」 とのこと。
仮母も嬉しくなりました


気持ちよかった~~~ なのかな
お顔をくしゅくしゅしているナッツ君です。

くしゅくしゅ

揃えた両手がかわいいですね~


そして、最後の写真は・・・

ぐっすりナッツ

くしゅくしゅしているうちに、眠ってしまったのかな~
このにっこりマークに、ママの優しさを感じます
ナッツ君も本当のお家を見つけたね。


これからどんなナッツ君の写真が届くか、楽しみです~
T様、これからも甘えん坊ナッツ君をよろしくお願いします。






素敵なマリーちゃん♪

かわいいこももちゃん♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)