元預かりっこのかわいい様子をお届けしていますが、
今回はマリーちゃんです

先日、仮母と仮姉はマリーちゃんに会ってきました~
ますます素敵なレディになっていましたよ。


仮姉抱っこ


久しぶりの仮姉にも甘えん坊していました。
嬉しそうな仮姉の顔は秘密です・・・







みんなでおいしいランチをいただきました。
食べている間もいい子で待っていてくれたマリーちゃん。

でも、やっぱりマリーちゃんもおいしいもの食べたいよね。
「 マリーにも何かくださいな 」 とアピール中です


マリーちゃん


かわいい写真を撮りたいみんなでおやつを見せて撮影会
一生懸命な顔がかわいいです~


おやつ


嫌なことをされると怒ることもあったマリーちゃんですが、
優しい家族のたっぷりの愛情に包まれて、優しいマリーちゃんに
なっていました。
これからも頑張ってね

S様、これからもマリーちゃんのことをよろしくお願いします。


元預かりっこのかわいい姿にすっかり幸せ気分のぴんまる家です。
みんながずっと幸せに暮らせますように~






ミント王子と梅の花♪

かわいいナッツ君♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)