なかなか更新しないでいたら、古い話題になってしまいましたが、
春の写真ということで、ミント王子の写真をお届けします。

今はもう枯れた花しか残っていない梅の木ですが、少し前は
とってもきれいな梅の花が咲いていました


梅を見に


お散歩頑張るミントさん
気分がのらない日はほとんど抱っこなのですが、この日は元気に
歩いていました~








ぴんまる梅林へ到着。
ここはマリーちゃんと梅を見に来た場所なんですよ


梅とミント


青空をバックにおすまし顔のミント王子
青空にミントの白が映えてます~
(親ばかコメントをお許しください・・・)


かわいいミントと梅


だんだんおじいちゃん風になってきたミント王子ですが・・・
ずっとずっと大好きだよ








ミントとドッグカフェ♪

素敵なマリーちゃん♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)