すっかり春らしくなった週末。
ミントと一緒にドッグカフェへ出かけました。

他のワンちゃんに吠えてしまうので、ドッグランで


最初に運ばれてきたのはお姉ちゃんのデザートなのですが・・・


食べたい!


ミントさん、別犬の顔になってますよ・・・
でも、かわいい~








実らぬ努力をする姿に心打たれた母は、ミントさんにもおやつをプレゼント


おやつ


おいしそうなおやつを前に、ミントはジャンプジャンプ
前回 “おじいさん” って書いちゃって、ごめんね。。。


ぽかぽか陽気が嬉しいようで、元気いっぱいに走り回るミント


こちらはうさぎ耳ミント

うさぎ?

ちょっと顔がおもしろいです。。。


そして、初めて見たかも~
垂れ耳ミントです

垂れ耳ミント

キャ~~ 
かわいい~~~  (お姉ちゃんの感想)


いつも立ち耳マルチーズのミントも、耳が垂れると本当のマルチーズに
見えますよね。
どんなミントもかわいい・・・ (母の感想)


気持ちよくお散歩できるこの時期は、わんことのお出かけも楽しいですね。
また一緒においしいものを食べに行こうね






ミントとお散歩♪

ミント王子と梅の花♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)