昨日は雨で肌寒い1日でしたが、今日は気持ちよく晴れましたね
今日はミントと一緒にタンポポ探しをしてきました。

今年は雪が多くて寒い日が長かったせいか、タンポポがまだあまり
咲いていませんでした。
残念・・・

それでも見つけたタンポポと記念写真

タンポポとミント

食べられないから、つまんない~
な、ミント王子です









ミントは昨日トリミングをしてきたので、すっきり。
顔もキリッとしてて、かっこいいよ~

歩くミント

最近は、ゆっくりお散歩するようになったミント。
のんびり歩くと、いろんなところに春を見つけられて楽しいね。


気持ちの良い青空をバックにパチリ
(ミントを抱え上げて撮った、母と姉の力作です

青空とミント

また、の~んびり春さがしのお散歩に行こうね








男の子ですから♪

ミントとドッグカフェ♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)