新しい家族です♪
2012年05月01日 (火) | 編集 |


突然ですが、ぴんまる家に新しい家族が増えました。
少し前から一緒に暮らし始めた、プードルの 『 ノア 』 です


はじめまして


とっても元気で優しい男の子です。
ミントとも、なんとな~くうまく過ごしてくれています





ノアは今まで暮らしていた家族とは、一緒に暮らせなくなりました。
かわいいノアに 「 ぴんまる家の四男になってください。 」 とお願いして、
うちの子になってもらいました。

7歳だけど、まだまだ元気です~

花とノア

この写真、本当のノアの顔じゃないけど、おもしろくてかわいいので
載せちゃいました


まだまだ気をつかっているノアですが、だんだんわがままをいえるように
なってきています。
おもちゃをブンブン振り回して遊べるようになりました。


家を覚えていないので、お散歩から帰ってきても、ぴんまる家の門を素通り・・・
でもいつか元気に 「 ただいま~ 」 って帰ってきてくれるよね。
これからずっとずっと一緒だよ。


ぴんまる家の一員として、これからブログに登場します。
皆様、ノアをよろしくお願いします。


犬兄弟

いつもでこぼこコンビになってしまうぴんまる家。。。
これからもどうぞよろしくお願いします






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック