昭和記念公園へ♪
2012年05月06日 (日) | 編集 |

今年のGWは、お天気に恵まれませんでしたね~
そんな中、お天気が良い日に昭和記念公園へ行ってきました。

雨が多かったせいもあり、花畑は少し終わりかけていましたが
それでも記念写真を撮ってきました


花の前で


お姉ちゃんはまだいいけど、お母さんの顔は・・・
なので必死に隠したら、変な写真になってしまいました

お母さんが左手でカメラを持って撮影した写真なのですが、
結構うまく撮れていて良かった







頑張って撮影したけど、なかなか良い写真が撮れなくて、
ノアの写真はこれ。。。

ノアと花


カメラ目線が苦手なノアなので、写真を撮るのは大変です。
これから頑張ってね~


カメラ目線はバッチリだけど、疲れた顔のミントさん。。。

花とミント


たくさんの人やわんこがいたから、ドキドキして疲れたようです。
いつものお散歩コースは、静かなところだからね。


帰ったら、ぐっすり爆睡の2匹でした
ちょっと疲れたけど楽しかったよ。
また行こうね







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック