マリーちゃん、頑張ってます♪
2011年03月04日 (金) | 編集 |
マリーちゃんのプロフィールが完成しました。
優しい里親様を募集しております。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします


これまで、マリーちゃんのかわいい姿を中心にお伝えしてきましたので、
今日は、「マリーちゃん頑張ってるね 」をお伝えしたいと思います。

頑張ってるよ




プロフィールにも書きましたが、実はマリーちゃん、お手入れが苦手です。
ぴんまる家に来たばかりの頃、結構苦手だったことの一つが「足拭き」です。
散歩から帰ってきて足を拭こうとすると、前足も後足も嫌がっていました

でも、今のマリーちゃんは・・・
後足を拭いても、全然気にしなくなりましたよ~
前足でも右手は平気になってきています。
なぜだか左手は、苦手みたい
それでも仮母に協力して、拭かせてくれています。
マリーちゃん、頑張ってるね


努力してます


顔を拭いたり、シャンプーしたりも苦手なマリーちゃんですが、ただいま練習中です
いっぱい声をかけてあげると、頑張れるマリーちゃんです。


ということは、触られるのが嫌いなの と思われるかもしれませんが、
お顔や体を触られるのは大好きです。
自分から「なでて~っ」って甘えてきます。


なでて


なんとな~く仮母に下心があるときに、マリーちゃんも構えてしまうようです
マリーちゃんをなでなでしていて、「喜んでいるうちに、こっそり目やにを取ってみよう・・・」などと
思った瞬間 マリーちゃんは緊張してしまいます。


プチ預かりのリオン&レックさんは、お手入れをしてくださっていたそうですので、
仮母の演技が下手なのかも・・・下手なんですよね
きっとマリーちゃんに、心の声が筒抜けなのです。
仮母こそ頑張れ ですよね


だって、マリーちゃんはこんなにかわいいんですから。
なでなでされると・・・

きゃはは

なでなでと同じくらいに、お手入れも好きになってもらえるよう、頑張るからね、マリーちゃん


マリーちゃんの笑顔を大切にしてくださる里親様を募集中です。
どうぞ、よろしくお願いいたします






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック