少し前に送っていただいていた、かわいいマリーちゃんの写真。
遅くなってしまって、ごめんなさい


4歳のお誕生日をお祝いしてもらったマリーちゃん。
優しいパパに抱っこしてもらって、幸せいっぱいのお顔です

誕生日

たくさんのプレゼントに囲まれてますね ~
ケーキ&クッキー、食べきれたかな





マリーちゃんのお気に入りのカエルさんと。
カエルさんと毎日一緒に寝ているのかな

お気に入りのカエルさん


実は、マリーちゃんはもっとたくさんの友達に囲まれているんですよ ~

まったり

マリーちゃんのお家は楽しそうだね


こちらはお花見の写真です
かわいいお姉ちゃんと素敵なパパの顔を隠してしまってごめんなさい。

お花見

お姉ちゃんもパパも、笑顔いっぱいです。


お店のドーナツが気に入ってしまって、そのままお家へ帰るマリーちゃん。
ドーナツゲットの満足そうなお顔が、かわいいね

ドーナツ大好き

雨が降っているけど、マリーちゃんが濡れないように気をつけてもらっているね。
マリーちゃんのことをとても大切にしてくださって、本当にありがとうございます。

また、かわいい写真が届くのを楽しみにしています






また逢おうね。

ナッツ君です♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)