ぴんまる地方、今日はずっと雨でした
いよいよ梅雨に入りそうなお天気ですが・・・

「 アルト君とドッグカフェに行きたい~ 」なんて言う
仮姉のために、傘をさして出かけてきました。
電車で行くほどではないので、歩いて行ったのですが、
手が疲れました。。。

アルト君が濡れないように、仮母が抱っこして、
レインコートの中に入れて行きました。
なんだか両手が筋肉痛です。

移動中はおとなしく抱っこされていたアルト君。
コートの胸のところから顔を出して、静か~に
景色を眺めていました。


カフェに着いて、外を眺めるアルト君です。

雨だね

晴れてたらドッグランで遊べたのにね~








お昼を食べに行った仮母と仮姉。
おいしいご飯が出来るまで・・・アルト君で遊びます

いたずら

リードの持ち手をカチューシャにされた、アルト君。
仮姉にいたずらされても、怒りません。


いい匂いがしてきたね~

いい匂い

ちょっと期待しているお顔ですが、アルト君のではないですよ。

「 仮母が食べている間は、静かに待っていてね。 」 と
お願いしたのですが・・・

ほりほり

甘えん坊アルト君は 「 抱っこして~ 」 と
猛烈アピール

と言っても、すぐにあきらめてお店を探検していました。
アルト君はとってもいい子にできたね。

お店の方にずっと抱っこしてもらって、
たくさん 「 かわいい~ 」 って言ってもらって。
楽しかったね。

今度は、ドッグランで走ってみたいね

楽しいね





アルト君のこと

アルト君撮影会

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)