最近は、ぽかぽかの日が続いていて、嬉しいですね
でも、冷たい風がビュービュー吹く日は、わんこたちも急ぎ足で帰宅します。
そんなときは、お家の中で楽しく遊びたいですよね


ぴんまる家に来て、少しの間おしとやかなお嬢様だったマリーちゃんも、
慣れてくると、お転婆娘に大変身

気の合いそうなお友達を紹介すると、不思議そうに見つめていましたが・・・

だあれ?






マリーちゃん、相手は抵抗しないことに気づくと・・・

いくわよ


がんがん攻めていました
想像以上のパワフルな動きに、お友達犬操作担当の仮姉も、ドキドキ


そしてあっという間に・・・

勝ちね


このあと、無抵抗なお友達は、ブンブン振り回されていました


このぬいぐるみは犬用ではないので、犬用のぬいぐるみをプレゼント。
ごめんね。小さ過ぎたね・・・


うしピー


でも、マリーちゃんはとっても気に入ってくれました
ピーピー音が出るおもちゃが好きなのかな~と、もう一つ渡したのはピーピーボール。
どちらも、マリーちゃんのお気に入りになりましたよ



ボールピー


気に入ってもらえて良かったけど・・・あはは


おもちゃが大好きなマリーちゃんの為に、大きなピーピーホットドッグを購入


おもちゃありがとう


いつも元気なマリーちゃんは、里親様を募集しています。
どうぞよろしくお願いいたします


こももちゃんより♪

マリーちゃん、頑張ってます♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)