平日は、お留守番があるぴんまる家。
アルト君は、サークルの中でいい子にしてくれています。

しかし、昨日仮母がご飯の支度をしていたときのこと。
アルト君のサークルから、なんだか変な音が聞こえてきました。

「バキッ」「バチン」というような音。

様子を見に行くと、なんとサークルの中に敷いていた
クッションマットの端っこがギザギザになっていました

噛みちぎったマットは、食べてはいなかったようですが、
お留守番中に食べてしまっては大変なので、すぐに撤去。
ちょっと寒々しいけど、ごめんね。
他に何か敷くものを考えないと・・・

でも、アルト君はきっとカミカミしたい気分なんだよね~
ということで、こちらをどうぞ


噛みます

とっても気に入ってくれました






よっぽどカミカミしたい気分だったようで、
アルト君は夢中になっていました。

かわいい姿をどうぞ~

カミカミ
そばにいる仮姉に 「 これは貸さないよ~ 」 のお顔です。

手がかわいい
骨を抱きしめる手がかわいいでしょ

ゴロン
楽しくってゴロ~ンとなっちゃいました。


癒される。。。
週末は、アルト君のためにカミカミグッズをゲットしますよ


アルト君は、優しい家族を募集しています。
里親希望の方は、こちらをよくお読みいただき、
アンケートフォームよりお申込みください。


カミカミ大好き かわいいアルト君に、
素敵な家族がみつかりますように。。。



お散歩大好き♪

あじさいまつり♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)