日曜日は雨になってしまいましたが、雨が降る前に
アルト君とお散歩へ
休日は仮姉が一緒に行ってくれるから、写真が撮れるね

広場を思い切り走ってみよう

走ってみよう

ちょっとゆっくりな走りですが、頑張ってます







「 ボク頑張って走ったよ 」 と仮母のところへ
報告にきたアルト君です。

甘えん坊
甘えん坊なんです


今度はあっちへ行ってみよう な顔。

舌が長いね

写真を撮ると、いつも舌が出てしまうアルト君。
真面目な顔も撮ってみました。

真面目な顔

楽しくなって、ものまねを披露

おばけ~
「 おばけだよ~ 上手でしょ


楽しいね

アルト君が楽しそうだから、仮母と仮姉も楽しいよ



ものまねが上手なアルト君は、優しい家族を募集しています。
里親希望の方は、こちらをよくお読みいただき、
アンケートフォームよりお申込みください。


お散歩大好き かわいいアルト君に、
素敵な家族がみつかりますように。。。








アルト君の変化♪

カミカミ大好き!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)