今日は、アルト君の嬉しい変化について

まずはこの写真をご覧ください。

ふさふさ

耳の色が、アルト君色になっています
わかりにくいですが、短い毛がたくさん生えてきました。






ぴんまる家に来たばかりの頃の写真です。

つるつる

耳にはほとんど毛がなくて、黒っぽいつるつるの耳でした。

「 凍傷による脱毛 」 と聞いています。
なんとなく血行を良くしようと、気がついたときに
耳をモミモミしていました。
その効果があったのかな~


この写真はぴんまる家にきてから3週間くらいたった頃です。
そんなに変化は感じませんよね。
単に、耳の先っぽに生えている毛がかわいい~ と思って
撮った写真です

ちょっとつるつる



もう一度今の耳。

ふさふさ

やっぱり写真だとわかりにくいですが、ふわふわになりました。
もう少し離れて撮ると、色の感じがわかるとは思うのですが、
暴れん坊のアルト君の写真を撮るのは難しくて・・・
( 先っぽの毛がなくなっていることに、今気づきました


耳が変化したということは、もしかしてしっぽも

これは、ぴんまる家到着の日です。
毛玉を切ったからか、しっぽの毛は短くなっています。

しっぽ短い


そして、最近のしっぽは・・・

しっぽ伸びた?

ちょっとふんわりしている気が・・・
ふわふわアルト君になる日は近いかもね~

ポメラニアンもチワワも詳しくない仮母なので、
アルト君がどういう感じになるのか、わかりません。

でも、わかっていることは、
『 どんなアルト君もかわいいよ~ 』
ということです


いつでもかわいいアルト君は、優しい家族を募集しています。
里親希望の方は、こちらをよくお読みいただき、
アンケートフォームよりお申込みください。







おもちゃの時間♪

お散歩大好き♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)