おもちゃの時間♪
2012年07月07日 (土) | 編集 |


前回、アルト君の毛が増えたことをお伝えしましたが、
もう一つ増えたものを発見しました。

それは、アルト君の体重です
預かりっこのダイエットは成功したことがないのですが、
太らせることは得意な仮母。
良かったね、アルト君


適正体重4.0kgのアルト君ですが、ぴんまる家に来たときは
3.2kgでした。
毎日少し多めのフードを元気に完食していたら・・・
体重が3.7kgになっていました

適正体重まで、あと300g。
このままの勢いだと体重オーバーになりそうなので、
今は食事の量を適量にしました。

毎日元気に遊んで、おいしく食べて、ぐっすり眠る
アルト君は、健康的なワンコなんです。

元気です




元気で明るいアルト君。
最初はちょっと怖がっていたノアとも
楽しそうに遊ぶようになりました。

ミントとは・・・遊べません。
だって、ミントは怒りんぼですから。。。

今日は、みんなで楽しく遊ぼうー
と、部屋にいろんなおもちゃを出してみました。

他にもあるのに、アルト君はノアの “ うさこちゃん ” を
カプカプしています

返さない

それは、ノアの大親友なんだよね~

怖くないよ

アルト君、頑張ったけれど負けちゃいました
それでも頑張るアルト君。

ちょいちょい

お手々でちょいちょいでは勝てなくて。

負けないぞ

勇気を出して、ノアと引っ張りっこ
結果は・・・

いらないもん

な~んて、仮母の妄想ですが・・・


元気でかわいいアルト君は、優しい家族を募集しています。
里親希望の方は、こちらをよくお読みいただき、
アンケートフォームよりお申込みください。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック