アルト君と暮らし始めて、1ヶ月以上過ぎました。
私たちはすっかり慣れたけど、アルト君はどうかな~


アルト君を新しい家族候補に考えてくださっている方には
大変気になることだと思いますので、今日はアルト君の
トイレのことについてお伝えしたいと思います。

今日の写真は、今までのかわいい写真を集めました。
内容とは関係ない写真ばかりです。。。
理由は、アルト君のトイレ姿の写真がないからです


笑っちゃった
Happy Pawsの 『 保護犬一覧 』 の写真と同じときの写真です。
笑っていない顔を撮りたくて頑張りました。。。
でも、やっぱり笑ってしまったアルト君








アルト君は毎日お散歩に行っているのですが、今のところ
お散歩でトイレをした回数は、4~5回だと思います。
ほとんど外ではしません。

まだ少し、外が怖いのではないかと思います。
安心できないから、トイレをしないのかな。


かわいい顔
大好きなボールで遊び中♪


それでは、家では平気でしているかというと・・・
実はあまりトイレの場面を見ることができません。
ぴんまる家も結構怖いのかも。。。

アルト君は、誰もいない時にトイレをしています。
その方がゆっくりできるのかもしれません。


スイッチが
遊び疲れて充電中です


フリーで遊んでいるときのトイレの失敗は、
ぴんまる家に来た日の1度だけ。

フリータイムが終わって、サークルに戻した後
こっそり見ていると、おしっこをしていたりします。

アルト君は、家の中でも外でも女の子スタイルです。
トイレからはずすことは、ほとんどありません


手が♪
おもちゃを持つ手は、いつもかわいいんです


うん○の方も、サークルの中のトイレでします。
こちらもトイレの真ん中に上手にしますよ

トイレに関しては、今のところ全く問題ありません。
しかし、新しいお家で暮らし始めてからも、
同じようにできるかどうかはわかりません。
失敗したとしても、ゆっくり教えてあげてください。


かっこいいね
アルト君、かっこいいね~

ボク?
「 ボクのこと


クールな顔もできるアルト君は、優しい家族を募集しています。
里親希望の方は、こちらをよくお読みいただき、
アンケートフォームよりお申込みください。






アルト君とミント♪

おもちゃの時間♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)