今年は梅雨明けが早いのか、夏の暑さを感じるように
なりましたね

朝のお散歩時間が早くなり、だんだん仮母の起きる時間が
早くなってきました。
しかも、現在のところ2匹で散歩に行けるペアが見つからず、
1匹ずつのお散歩のため、かなり時間がかかります。。。


できれば、2匹で一緒に散歩に行けるペアを見つけたい
ということで、仮姉の協力のもとペア探し開始


まずは体のサイズが近い、アルト君&ミントさんペアです。

おこりんぼなんです。







家の中では怒りんぼのミントさん。
アルト君が、楽しくなってはじけていると、
怒りのガウアタックをすることがあります。

でも、外では違います。
よそのわんこにガウガウするのに忙しくて、
アルト君には興味なしです。


「 こっちだぞ。 ちゃんとついてこいよ。 」
と男の背中を見せるミントさん。

ついてこい

ちょっとしっぽが下がって、緊張気味のアルト君です。


「 この辺は、よ~くクンクンするように。 」
と、お散歩コースを説明しているようです

任せます

「 ミントおじさんに、ついて行きます。。。 」
と、かわいい子分のアルト君


立ち入り禁止

なぜだか、アルト君は毎回この 「 立入禁止 」の
危険なところへ近づこうとします。
危ないので、やめてほしいんだけどね・・・


そして、アルト君&ミントペアの相性は・・・

よそのわんこにガウガウするミントとの散歩は、
とても気を使うので、仮姉がいないときは、
ちょっと難しいかな~

仮母1人でこのペアのお散歩はやめておきましょう

楽しいかも

「 ミントおじさんと一緒のお散歩も、楽しかったよ
と、気配りを忘れないアルト君。
かわいい笑顔ですね

次回はノアとのペア散歩をお届けします。
どうぞお楽しみに~


お散歩大好きなアルト君は、優しい家族を募集しています。
里親希望の方は、こちらをよくお読みいただき、
アンケートフォームよりお申込みください。








アルト君とノア♪

アルト君情報♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)