アルト君とノア♪
2012年07月18日 (水) | 編集 |

前回はミントとのお散歩体験をしたアルト君。
今回のお相手は、ノアです

家の中では、追いかけっこをしたり、
おもちゃの取り合いをしたり。
結構気の合う2匹。

仲良しなのかと思っていたけど・・・

ライバルなのだ

そうかもしれないね~





そんな2匹とお散歩へ~

ノアもお気に入りポイントを、アルト君に教えていました。

ここ!

何度も、同じ場所を一緒にクンクンしていたアルト君とノア。
歩くスピードも同じくらいで、楽なお散歩

仲良し

暑くなったから、水の流れを見るのも気持ちいいね。

気持ちよさそう


お散歩の途中で、いつもの神社へ行きました。

お願いしたよ

今までの預かりっこもお願いに行った神社です。
みんなにも優しい家族が見つかったから、
アルト君にもきっと見つかるよ


家族が・・・

よ~くお願いしてきたから、いいことあるかな~
なんだか嬉しそうなアルト君です


帰り道は、足取りも軽くなり、
「 ノアおじさん、早く帰ろうよ~ 」 
と、張り切るアルト君でした

元気になったよ


いいことあるといいな~とウキウキしているアルト君は、
優しい家族を募集しています。
里親希望の方は、こちらをよくお読みいただき、
アンケートフォームよりお申込みください。








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック