マリーちゃんについて
2011年03月21日 (月) | 編集 |
マリーちゃんは、マルチーズMIXの女の子ですが、写真ではどのように見えているでしょうか
初めてマリーちゃんに会ったとき、ぴまは、普通にマルチーズだと思いました。
毛の色も真っ白で、毛の質もマルチーズっぽい感じだったからです。
でも、じっくり観察すると・・・
体つきはシーズーっぽく見えるので、マルチーズ+シーズーかなぁ、と思っています。


体重は3.95kgと、少々しっかりボディのマリーちゃん。
適正と思われる体重が3.5kgですので、現在ダイエット中なのですが、
そんな風には思えないくらい、身軽な動きです。

比較するために、ぴんまるさんたちと一緒に写真を撮ってみました


3匹体重

ちょっとわかりにくいですが、マリーちゃんはミントよりかなり大きめサイズです。
顔の大きさも、本当はマリーちゃんの方が大きいです。
あまり参考にならない写真でしたね・・・



この3匹は、いつもはあまり仲良く過ごせません。
マリーちゃんは平気なのですが、ぴんまるさんたちは他の犬が苦手なので、
かなり大騒ぎになってしまいます


しかし、3匹一緒の写真を撮る為に、おやつを見せながら写真撮影をしていたぴまは
うっかりおやつをこぼしてしまい・・・そのときだけは、一致団結

仲良し写真が撮れましたよ~

一瞬だけ


元気なマリーちゃんですので、お散歩に出かけても楽しく過ごせます。
階段の上り下りも大丈夫。ちょっとした段差もジャ~ンプ
初めての場所でも、怖がることなくどんどん歩きます。

歩くよ


広い場所に出かけると、元気に走ります
走っているときのマリーちゃんは、またまたかわいいのです。
本当に楽しそうに走ります

走るよ


いっぱいお散歩して、ダイエット成功させようね。
ぽっちゃりマリーちゃんも、結構かわいいと思うけどね・・・ 



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック