今朝のお散歩♪
2012年07月28日 (土) | 編集 |


蝉の声が響いてきましたね~
今年は、鳴き始めるのが少し遅いのでしょうか。
やっぱり蝉が鳴いてくれないと、 じゃないですよね。


蝉の抜け殻を見つけたので、アルト君へプレゼント。

蝉の抜け殻

真剣に臭いをかいでいます
パクンとしそうな雰囲気だったので、急いでお別れして
お散歩に出発



暑くなってきたから、日陰の多いお散歩コースへ。
用水路があるから、なんとなく爽やかな気分です。

水辺を走る

水の音が気持ちよかったのか、疾走するアルト君。
あまりにも走り回るので、少し休憩しました。


「 走ったから暑いです~ 」 のアルト君。

暑いです

日陰で少し休んだら、アルト君のかわいい写真を撮ろうね

なかなかカメラを見てくれないアルト君。
「 アル~ ルルルルルル~ 」(アルト君を呼んでます。)
「 ヒュー シュー 」(うまく吹けない口笛・・・)

涼しく

汗だくで必死に写真を撮り続ける仮母の姿に、道行く人たちは
ちょっと驚きの顔。。。
我が子に夢中の 『 怪しいおばさん 』 ではないですよ~
預かりっこのアピール写真を撮るのは、結構大変なんです

涼しく2

今日はこのへんで・・・


トップでお知らせしております 『 Happy Paws 里親会 』 に
アルト君も参加する予定になっています。
8月25日(土)成増の「 ドッグアイランドベルシアン 」さんで
開催されます。
実物のアルト君は、もっともっとかわいいです。
ぜひ、アルト君に会いに来てくださいね


とってもかわいいアルト君は、優しい家族を募集しています。
「 里親会の前にぜひ会いたい 」という里親希望の方は
こちらをよくお読みいただき、アンケートフォームよりお申込みください。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック