ぴんまる家での仮生活が始まったルイ君。
若いだけあって、去勢手術の後なのに元気です。


ルイ写真1


今日は仮母充電日のため、写真は昨日撮った写真です。
ごめんなさい。。。






誰にでも甘えてくるし、「 おいで 」 と声をかけると
嬉しそうに寄ってきます。

ルイ写真2

知らない人から声をかけてもらったり、撫でてもらったり。
全然問題ありません。


車の中のルイ君。
横から見ると、やっぱり顔が長くてダックス君だね~


ルイ横顔

歯が真っ白です
「 耳が大きいね~ 」 と耳をペロリとめくったりしても気にしません。
どこを触っても平気みたいです。


ルイ写真3


優しい目をしたルイ君。
ルイ君に早く優しい家族が見つかりますように~









元気にお散歩?

ルイ君です。よろしくお願いします!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)