数日前に去勢手術をしたばかりのルイ君。
抜糸はまだなのですが、カラーをはずしました。

何度付け直しても、すぐにはずれてしまうんです。
しばらく様子を見ていても、傷口をなめている様子は
なかったので、カラー無しの生活をしています。

傷口がきれいになっているので、お散歩も始めました。
仮母は心配性なのでお散歩はまだ先に、と思っていましたが、
ルイ君は若いし、家の中だけだとつまらないからね~


さぁ、元気よく出発

ルイ散歩1

楽しそうな様子が伝わるでしょうか









ダックス君との生活は初めてで、ドキドキしている仮母です。
最初は 「 引っ張るかな~ 」 と、ちょっと緊張していたのですが・・・

ルイ散歩2
「 仮母さん、ついてきてる


優しいルイ君は、散歩の間何度も仮母を見てくれます。
歩くのがとっても遅い仮母を気遣ってくれているみたい


仮母が遅過ぎて心配になったかな

見返りルイ
見返り美犬のルイ君です。

引きもなく、仮母のスピードに合わせてトコトコ歩いてくれます。
大小トイレもできました。
かわいい目で何度も見つめられて、楽しくお散歩ができますよ。


抜糸が終わったら、もっといろいろお出かけしようね~
皆様、かわいいルイ君の応援、どうぞよろしくお願いいたします。


応援してね









今朝のルイ君 ♪

元気にお散歩?

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)