お散歩練習中のアルト君ですが、最近はちょっと元気に
歩けるようになってきました。

今まではしっぽが下がったままだったけど、今日の様子は・・・

お散歩アルト1

しっぽがくるんと上向きになっています
張り切って歩いているんです。






いい調子だね~ と思っていたら・・・
遠くにゴミ出し中の男性を発見

立ち止まる

立ち止まって見つめるアルト君。
そして、またしっぽは見えなくなったのでした・・・


最近のアルト君は、急に引き返そうとしたり、動かなくなったりすることが
なくなって、お散歩が楽になってきました

怖いですから
『 がんばってます


仲良しのノアと一緒だと、楽しそうですよ~

2匹2

仲良く クンクン

2匹1

内緒話をしたりして


こうして、もっとお散歩を楽しめるようになってくれるといいな~
アルト君、毎日頑張っていま~す









見返り美犬♪

ぴんまる家で待ってます♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)