今朝のルイ君 ♪
2012年08月17日 (金) | 編集 |
最近とても忙しくて、毎日残業になってしまう仮母です。
本当は、急いで帰ってわんこの散歩へ行きたいのに~

ぴんまる家ではお散歩の順番が一番最後のルイ君。
夕方のお散歩のときはもう暗くて、写真を撮ってもブレブレ・・・

きれいに写真を撮るには、朝のお散歩がチャンスなのですが、
朝はいろいろ忙しいから、結構大変

でも、かわいいルイ君をアピールしないとね
今朝はお散歩のときにカメラを忘れて、玄関前で撮影会。
ごめんね・・・


ルイ帰宅

今日一番かわいく撮れていたのは、この写真かな ~





うまく撮れたかな
と思ったら、鼻が切れちゃった。

横顔


ルイ君は甘えん坊だから、遊んでくれるのかと思って、ごろ~ん。
かわいいですね

なでてね


これもまた頭が切れちゃっていますが、仮母としては
ちょこっと見せてくれた肉球がかわいくて

肉球


週末はかわいいルイ君をいっぱい撮るぞ







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック