いっぱい歩くよ♪
2012年08月19日 (日) | 編集 |
まだまだ暑い日が続きますが、昨日の朝は少し曇って
のんびりとお散歩ができました。

お散歩の順番が最後のルイ君も、ゆっくり歩けたね

お散歩ルイ1

ルイ君のまゆげ、かわいいね





ルイ君は、お散歩中マーキングはしません。
テクテク歩いて、クンクン臭いチェックをするお散歩です。

お散歩くんくん

ルイ君の揃った手がかわいいね


「 この道は、いろんな臭いがするね。 」

草とルイ

ルイ君、何か考えているみたい。


クンクンに夢中な時でも、仮母が呼ぶと・・・

呼んだ?

優しい顔で振り向いてくれます


いっぱい歩いて満足したルイ君。
楽しかったかな

お散歩大好き


のんびりお散歩を楽しめるルイ君。
仮母も楽しかったよ~


お散歩大好きなルイ君は、優しい里親様を募集しています。
里親希望の方は、こちらをよくお読みいただいたうえで、
アンケートフォームよりお申込みください。








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック