ご飯大好き♪
2012年08月22日 (水) | 編集 |

だんだん里親会の日が近づいてきましたね。
ルイ君に会いに来てくださる方は、いらっしゃいますか
ちょっとドキドキしています。


今日は 『 ルイ君の食事中の様子について 』 です


まずはサークルでご飯を待つ、かわいいルイ君の笑顔をどうぞ。

ご飯だね

かわいいです~




預かりっこがやってくると、いつも確認してしまうことがあります。

『 ご飯を食べるときに触っても大丈夫か


ルイ君がやってきて2日目の夜、試してみました。

ご飯を食べているときに、器に手を入れると・・・
「 うぅ 」 

それでは、食べているときに、頭をなでてみよう・・・
「 うぅ 」  

どちらも、ちっちゃなちっちゃな 「 うぅ 」 だったけど、
ちょっとしょんぼりした仮母・・・

でも気を取り直し、次からは器を持ってみることにしました。

パクパク食べます

器を持つ仮母の手には、全然反応しません。
それでは・・・と頭をなでても反応なし。

ぴんまる家に来てすぐだったから、ちょっと緊張していたのかも
しれませんね。


“ ご飯を食べているときに触ると怒る犬疑惑 ” は晴れました


ご飯前はちょっとハチャハチャ喜んでしまいますが、何も言わないで
待っていても、お座りします。

待てるよ

おいしそうにご飯を食べて、だら~んとお昼寝をして、
お散歩のときは元気に出発

お散歩

かわいいルイ君です


ルイ君は、優しい里親様を募集しています。
里親希望の方は、こちらをよくお読みいただいたうえで、
アンケートフォームよりお申込みください。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック