今日は、ルイ君の 『 おトイレ事情 』 についてです。
わんこを家族に迎えてくださるご家族には、気になる話題ですよね。

写真は話題とは関係ないものを集めました。
『 ルイ君抱っこ特集 』 です

仮母抱っこ

仮母はカットしたかったのですが、夕焼けが少し残った空が
とてもきれいだったので、残してしまいました。。。






ルイ君は、お散歩に出かけるとわりと早く をします。
ぴんまる家に来たばかりの頃は、サークルの中のトイレで
していたのですが、最近は全然しなくなりました。
大きい方は、外でする方が好きみたいです。
そして、するときは動きません。すばらしい
歩きながらする子だと、結構大変なんですよね ~

逆に、小さい方は家派です。
最初の頃はお散歩でしていましたが、最近はしなくなりました。
お散歩でするときは、まとめてするタイプです。
少しずつちょこちょこするタイプではありません。

サークル内のトイレは完璧で、上手にトイレの中にしています
( 今のところは完璧ですが、環境が変わるとわかりません。 )


仮父抱っこ


時々共同トイレに連れて行くと、小さい方をするときがあります。
結構できる男なんですよ~


今は、フリーの時間がアルト君と半分ずつのため、部屋での失敗は
ありません。
これからフリータイムが増えたらどうなるか・・・
わかり次第お伝えしますね。


抱っこは大好きだけど、カメラで追いかけられるのは
あまり好きじゃないルイ君。
表情が少し・・・

苦手なんです

ごめんね。
でも、かわいいルイ君を、たくさんお伝えしたいから


トイレは ( 今のところ ) ばっちりのルイ君は、優しい家族を
待っています。
里親希望の方は、こちらをよくお読みいただいたうえで、
アンケートフォームよりお申込みください。


優しい家族を

8/25(土)の里親会に、ルイ君も参加します。
他にもかわいい保護犬たちがたくさん参加しますので、
どうぞご来場ください。

里親会については 「 里親会情報 」 をご覧ください。
どうぞよろしくお願いいたします。



ルイ君 アピール♪

ご飯大好き♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)