いよいよ、明日はHappy Pawsの里親会です。

ルイ君も里親会に参加します !

たくさんの保護犬が参加しますので、どうぞ会いに来てください。

参加犬が、少し変更になりました。

824


今日は、ルイ君の魅力をアピールしなくちゃ






ルイ君は、人も犬も大好きなわんこです。
朝のお散歩で、通勤途中の人に 「 かわいい~ 」 と撫でてもらったり。
夕方のお散歩で、かわいいわんちゃんたちといっぱい挨拶したり。

一緒に出かけていて楽しくなる、本当に優しいわんこです


暑くて土手は無理・・・な朝に出かけるのが、こちら。
適度に日陰があって、自然っていいな~ と思う場所です。

ルイ君も、この場所がお気に入りなんだよね~

あはは


いい意味でマイペースなルイ君。
楽しそうに、毎日元気にお散歩しています。

水車

水車小屋に近づいて、怖がらなかったわんこは初めてです
すごいね、ルイ君


真面目な顔のルイ君。
かっこいいでしょ

きりっと


クリクリお目々のルイ君、かわいいよ~

えへへ



誰とでもすぐに仲良くなれる、かわいいルイ君に
ぜひ会いに来てくださいね~
ルイ君とドキドキしながら待っていま~す




里親会に参加してきました♪

ルイ君 生活編 ♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)