8/25(土) Happy Paws の里親会が開催されました。
とっても暑い日でしたが、たくさんの方にご来場いただきました。
本当にありがとうございました

里親会が始まる前に、楽しそうに遊ぶわんこたち。
ルイ君もみんなと一緒で、嬉しそうです

里親会 みんな

かわいいわんこが大集合でしたよ~






たくさんのわんこを激写したはずが、ほとんどブレブレで。。。
里親様募集中の子たちは、こちらをご覧ください → 保護犬一覧


仮姉がハンドリングしていたご縁で、何枚も撮ったので 「 レモン君 」 は
きれいに撮れていました。
レモン君の預かりブログは → こちら

レモン君

かわいいレモン君は、とってもおとなしい子でした。
たくさんの方に抱っこしてもらっていましたよ~


そして、元気に歩き回るルイ君。

里親会ルイ1

誰もルイ君に会いに来てくれなかったら、どうしよう・・・
なんて思っていましたが、ルイ君にもたくさんの方が声をかけて
くださいました。
とっても嬉しかったです。
ありがとうございました


初めての里親会で、ちょっと緊張していたルイ君。
いつもの人懐っこいルイ君ではなく、人見知りなわんこになっていました。
それでもいろいろな方に抱っこもしてもらって、楽しかったみたいです。
何枚も撮ったのですが、あまりうまく撮れていなくて・・・
この写真が一番かわいく撮れたかな

抱っこしてもらったルイ

うっとりしてますね~


皆様に優しい言葉をたくさんかけていただいて、ルイ君も仮母も
元気をいっぱいいただきました

この日は、たくさんのご支援もいただきました。
嬉しかったこのご支援は、参加したわんこみんなに配られました。
ルイ君がもらった 「 ルイ君 」 という名前入りのプレゼント。
本当にありがとうございました。

ルイへプレゼント
( 移動が大変だったので、飾りが切れてしまいました。ごめんなさい。 )


この他にも、皆様からいただいたご支援品を持って帰りました。
保護犬への応援、本当にありがとうございます

ご支援をしてくださる方。
里親会に来てくださる方。
ブログを見にきてくださる方。
「 早く本当の家族が見つかるといいね。。。 」 と思ってくださる方。

皆さまのお気持ちが、預かりっことスタッフのパワーになります。
いつも、いろいろな形で応援していただいていることに感謝しています。
本当にありがとうございます。


これからも、どうぞよろしくお願いいたします。








 

おにごっこ大好き♪

ルイ君 アピール♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)