おにごっこ大好き♪
2012年08月30日 (木) | 編集 |

暑い夏は木陰でお散歩~
ルイ君、毎日元気にお散歩しています。

ルイ君の歩くスピードは、仮母にぴったりだよ~
暑いし、仮母は走るのが苦手なので、のんびりしたお散歩が
大好きなんです。


「 今日ものんびり行くぞー


ルイ散歩中

と、いつものように歩いていたのですが・・・






この日出会ったある男性。
仮母とルイ君を追い越して、テクテクテク。。。

するとルイ君の追っかけ魂に火が付きました


「 待って~~~ 」
猛ダッシュで追いかけるルイ君。

待って~

「 ルイ君、待って~ 」 へろへろな仮母。


「 早く追いかけないと、行っちゃうよ

早く!

「 仮母、走れないよ・・・ 」

行っちゃう


声をかけてもらったわけでもなく、目が合ったわけでもないのに
ルイ君は必死に追いかけようとしていました。
理由は・・・わかりません


「 ルイ君、仮母走れなくてごめんね。 許してくれる

許すよ

かわいい顔で、仮母のところへ戻ってきてくれたルイ君。
許してくれたかな


時々猛スピードで走り出すルイ君とのお散歩は、
結構いい運動になりますよ


元気いっぱいのルイ君は、優しい里親様を募集しています。
里親希望の方は、こちらをよくお読みいただいたうえで、
アンケートフォームよりお申込みください。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック