ルイ君 トライアル決定です♪
2012年09月06日 (木) | 編集 |
ルイ君は、トライアルが決定しました。
応援 ありがとうございました!


ありがとう ルイ

里親会での出会いが、ご縁につながりました。
ルイ君が保護された時期は、かなりの数のダックスが
放棄されていました。
Happy Pawsでは、まだたくさんのダックス&ダックスMIXの子が
本当の家族を待っています。

ビオラ ♀ 推定7~8歳  預かり日記は → こちら
モア ♂ 推定2歳       預かり日記は → こちら 
ソラン ♂ 推定5~7歳   預かり日記は → こちら
メープル ♀ 推定7~8歳 預かり日記は → こちら
千(せん) ♂ 10歳     預かり日記は → こちら
グリ ♂ 推定2歳      預かり日記は → こちら
イブ ♀ 推定8~9歳    預かり日記は → こちら
ハウル ♂ 推定5~6歳  預かり日記は → こちら
ネロ ♂ 推定5~6歳    預かり日記は → こちら
オットー ♂ 推定4歳    預かり日記は → こちら
ボルト ♂ 推定4~5歳  預かり日記は → こちら
まつり ♀ 推定7~8歳  預かり日記は → こちら
リボン ♀ 推定2~3歳  預かり日記は → こちら

多いですね・・・

ルイ君と暮らして、Mダックスの可愛らしさにメロメロになった仮母です。
どの子にも優しい家族が見つかりますように~

ダックス以外にも、たくさんのわんこが家族を待っています。
Happy Paws保護犬一覧は → こちら

応援、どうぞよろしくお願いいたします





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック