ぴんまる日記2

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP幸せ便り ≫ こももちゃんより♪

こももちゃんより♪




こももちゃんから、かわいいお写真が届きましたよ~
正式譲渡から、1ヶ月経ったんだね


すっかりお嬢様になったこももちゃん・・・


こももちゃん


ぴんまる家にいた頃より、美人さんになったね







こももちゃんの年下のお兄さんは、とってもかわいくて優しい、える君です。
新しく家族になったこももちゃんを温かく迎えてくれて、本当にありがとう
今ではすっかり仲良し兄妹だね


仲良し

いつも一緒に寝ているそうですよ~


でも、時々こももちゃんも、ひとりっこ気分で甘えたくなるようで・・・

甘えん坊こももちゃん

かわいい・・・
こももちゃん、いっぱい甘えていいからね~


最後のお写真は、ぴま、びっくりしました

冒険家こももちゃん

こんなに勇気のあるママだったとは・・・
こももちゃん、ママに抱っこされているそうです。
きっと「こもも、ママの腕の中でぽかぽか~ 幸せ~ ]
って思っているんだろうなぁ。
自分がどこにいるか気づいたら、びっくりでしょうね


とっても素敵なお写真、ありがとうございました






Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL