ぴんまる日記2

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPチップ君 ≫ チップ君 頑張れ!

チップ君 頑張れ!

明日から、ぴんまる家にチワワ君がやってきます。
ぴんまる家 初 の 「 プチ預かりっこ 」 です。

まだ会っていないのですが、かわいい姿は
Kiccoさんのブログに → こちら

名前は 『 チップ君 』 です。
どうぞよろしくお願いします

チップ1

チップ君の写真を見たとき、目がクリクリのチップ
浮かんできました。





新しい預かりスタッフさんへ移動するまで、少しの間ですが、
ぴんまる家で過ごします。

チップ2

写真ではわかりませんが、かなりのムチムチ君だそうです。
苦手なダイエット、頑張りますね

Kiccoさんのお家では、女の子わんこと楽しく過ごしている様子。。。
残念ながら、ぴんまる家には男の子わんこしかいませんよ~

今日入院して、去勢手術を受ける予定です。
チップ君、頑張ってね ~


皆さま、これからチップ君の応援よろしくお願いいたします。






Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL