アルト君 正式譲渡です!
2012年09月09日 (日) | 編集 |
アルト君、正式譲渡が決定しました
ぴんまる家にいたときより、甘えん坊ぶりもやんちゃぶりも、
パワーアップしています。
自分を大切にしてくれる、本当の家族だってわかったからでしょうね
大嫌いだったキャリーバッグにも入れちゃうんですよ~


キャリー


こんな顔しちゃうんだね~





里親様が送ってくださる、愛情溢れるかわいい写真。
アルト君の幸せいっぱいな気持ちも伝わってきます

ごはん?


危なくないように、キッチンの入り口にゲートを設置してくださいました。

入れません

アルト君のためなんだよ~


かわいいおもちゃも、いろいろご用意いただきました。

照れます

トマトちゃんに見つめられて、照れているアルト君


里親様のお家で、ちょっと苦手になっていたサークルですが、
パパとママに励まされて・・・
すっかり平気になったね

ねんね

サークルの中でなでなでしてもらって、好きになったそうです。
優しいパパとママで良かったね


アルト君をご希望くださった皆様、優しいお気持ちを
ありがとうございました。
ご希望に沿えなかった方には、申し訳ありませんでした。

アルト君には、優しい家族が見つかりました。
これからは、ずっとずっと一緒です。


アルト君への応援、本当にありがとうございました。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック