ぴんまる日記2

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPチップ君 ≫ チップ君が来ました。

チップ君が来ました。

ぴんまる家に、かわいいチップ君が来ました。
Kiccoさん のお家では元気いっぱいだったそうですが、
まだ麻酔も残っていて、静か~に過ごしています。

声をかけるのも申し訳ないくらい。。。
最初はしっぽを振ってくんくんしていたノアも、今は
遠慮して離れています。

それでもかわいいお顔を見せてくれました。

チップです

目がクリクリして、本当にかわいいですよ~
早く元気になるといいね







ベッドにのせてあげたら、全く動きません。

ぐったり

明日には痛みがとれるかな。
何もしてあげられなくて、ごめんね。

がんばります

とっても頑張ったチップ君は、これからぴんまる家で
優しい家族のお迎えを待ちます。
皆様、応援よろしくお願いいたします  





Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL