昨夜はぐったりだったチップ君。
いつ見てもしょんぼり顔・・・
ご心配くださった方も多いと思います。

今日は、少し元気になってきたチップ君の様子を
お届けします。

まだちょっと

とは言っても、まだ100%元気ではありません。
ゆっくりでいいよ。
元気に遊べるようになろうね






昨夜はもちろん、今朝もご飯が食べられなかったチップ君。
大丈夫かな。。。

心配しながら出勤しました。
ずっとずっと気になって・・・
お昼休みに自転車を必死にこいで帰宅

ドアを開けると聞きなれない鳴き声が聞こえて、ほっとしました
横になってばかりだったチップ君が、立ってこちらを見ていました。


昼休みに家にいられる時間は短いので、ご飯をあげてしまうと
その後が心配。
ヤギミルクを少しあげると、おいしそうに飲んでくれました。
炎天下またまた自転車で会社へ
チップ君の元気な姿を見たから、元気100倍だ~


夜は、ドッグフードをパクパク
食べられるようになったら安心だね。

ちょっと元気


少しして見に行ったら、もう眠っていました。
仮母がカメラを向けると、こちらを見ていましたが・・・

見てるの?

また、おやすみ

寝ます~


すぐそばを3匹が走りまわっているのに、起きません
まだ疲れているのかな~

元気になったら、みんなと一緒に遊ぼうね


チップ君は、 Happy Paws の保護犬です。
応援よろしくお願いいたします。







チップ君元気です♪

チップ君が来ました。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)