ルイ君 トライアル開始♪
2012年09月15日 (土) | 編集 |
ルイ君、元気にお散歩に出発

楽しい散歩

ルイ君の笑顔で、仮母も元気になれました





爽やかな朝のお散歩は、とっても気持ちが良かったね。
お散歩が上手なルイ君のおかげで、仮母もウォーキングが
楽しめたよ~


朝日とルイ
朝日をバックに輝くルイ君。


夜のお散歩は、いろいろなところを歩いて楽しかったね。

夜のルイ


ノアとも上手にお散歩してくれました。

ルイとノア


最後のお散歩で、ルイ君と記念撮影

ルイ仮母抱っこ


幸せになってね

ルイ君、今日からトライアル開始です。
応援してくださった皆さま、ありがとうございました。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック