ぴんまる日記2

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPチップ君 ≫ 元気なチップ君♪

元気なチップ君♪

元気百倍 チップマン
という感じの、最近のチップ君。

元気に走り回って、楽しそうです

我が家のわんこ大好きわんこ、ノアとも楽しく遊んでいます。

あそぼ

一緒に遊び始めるまでは、かわいいけどね~
おもちゃの取り合いになると、すでにチップ君が勝ってます
チップ君、結構強いんです。






チップ君が来てからずっと気になっていたこと。
爪切り・・・

わんこの爪切りはずっと苦手だったのですが、
今回は頑張って挑戦してみました

チップ君も頑張ってくれたおかげで、黒爪でも
きれいに切れました

少し伸びていた肉球まわりの毛も、きれいにカット
協力してくれてありがとう。

頑張ったよ

ちょっと自慢げな顔のチップ君ですね

甘えん坊のチップ君は、なでなでしているとすぐに
ゴロンとなります。
その姿がかわいくて、ついつい構い過ぎてしまいます。

ちっちゃな足がかわいい~
と、こちょこちょしている仮母。

なんですか?

本当はこんなこと言いませんよ~
チップ君はどこを触っても、嫌がったりしません
お手入れも楽しくできる子です。


笑顔のかわいいチップ君の応援、よろしくお願いします


チップ君よろしく





Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年09月18日(Tue) 08:48












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL