チップ君 お散歩へ♪
2012年09月19日 (水) | 編集 |
昨夜の雷雨はすごかったですね~
皆様のおうちのわんちゃんは、大丈夫でしたか

雷が嫌いな子は、思わぬ行動をとることがあるので、
気をつけてくださいね。
我が家のわんこ&チップ君はというと・・・
ぐーぐー熟睡していました


雨の合間をぬって出かけた、休日のお散歩
仮父も参加してくれるというので、張り切ってノア&チップ君で
出かけてみました。


お散歩出発

お散歩へ出発





仮母とは違って、すたすたと歩く仮父。
それでも一緒に歩いているということは、
チップ君は結構歩くのが速いんだね。

仮父散歩


ノアとのお散歩記念に、写真を撮ろうね。
はい、笑って~

笑って~

チップ君は、カメラに緊張しちゃったかな。
ノアは笑い過ぎ・・・


チップ君は元気に歩いてくれるので、ノアと一緒でも
楽しく歩けます。
仲良く並んでいるね

仲良く


時々ノアのお尻をくんくんしたりしてね・・・

くんくん

またみんなでお散歩に行こうね~


チップ君は、優しい家族を募集しています。
里親希望の方は、こちらをよくお読みいただいたうえで、
アンケートフォームよりお申込みください。
質問等ありましたら、ブログのメールフォームからでも
お答えしますので、よろしくお願いいたします。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック