ぴんまる家の初代預かりっこだった こももちゃんから、
かわいい写真が届きました。


まずは、素敵なこももちゃん

こももちゃん

きちんと揃えた両手がかわいいね~






ぴんまる家にいた頃は、お散歩がちょっと怖かったのに、
今はお散歩が大好きになったそうです。

帰りたくない~

里親様の写真のタイトルが 「 まだ散歩から帰りたくないこももちゃん」
こももちゃんの気持ちがよ~く伝わる写真ですね


そして、今年も 「 もも狩り 」 に行ったこももちゃん
パパとママとえる君と一緒で、楽しそうだね

もも狩り


次は、かわいい写真を撮ろうと頑張っているママの努力が
報われなかったこの1枚。。。

ずっと寝ているこももちゃん

この写真のタイトルは 「 20分以上撮りましたがずっと寝てました 」
寝ているこももちゃんも、かわいいよ ~
こももちゃんを見つめるえる君が、素敵だね


最後はかわいい兄妹写真です

おすまし

こももちゃん、どんどんかわいくなるね ~
O様、素敵な写真をありがとうございました




ドキドキなチップ君♪

雨の日は・・・

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)