ルイ君 トライアル中~♪
2012年09月24日 (月) | 編集 |
現在トライアル中のルイ君
環境が変わってドキドキしていたようで、いろいろ心配な
こともありました。

でも、優しい里親様に温かく見守っていただきながら、
ルイ君のトライアルは半分終了です


親戚のお兄ちゃん、かいちゃんとお散歩に出かけるルイ君。

ルイ君とかいちゃん


ルイ君のかわいい後ろ姿が、懐かしいな~
かいちゃんも、とってもかわいいダックス君なんですよ


ママに抱っこしてもらって、お出かけするルイ君。

お出かけルイ君

ルイ君は電車に乗ってもおとなしいから、どこへでも
一緒に行けるわんこなんです。
ちょっと甘えたお顔が、かわいいね


トライアルが始まって、サークルを嫌がるようになったり、
トイレができなくなったり・・・

人間からみると、幸せへの第一歩であるトライアルですが、
ルイ君はちょっと緊張してしまったようです。

でも、パパとママの優しい気持ちは、ルイ君に伝わったんだね
ルイ君、頑張ってね
T様、残りのトライアル期間も、どうぞよろしくお願いいたします。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック