夏バテをなんとかしなければ~ と思っていたのに
朝晩急に寒くなって、風邪をひきそうな仮母です
皆様もどうぞお気をつけて。。。


この時期、わんこの体調管理も大切ですね。
毎日天気予報を見ながら、ベッドを変えたり、毛布を入れたりと
結構気をつかっています。

ぴんまる家のプチ預かりっこ、チップ君は元気ですか~

元気だよ~

かわいいですね ~
仮母は、いつもチップ君に元気をもらっています







ぐったり疲れた日でも、かわいいわんこたちと遊んでいると
元気になれますよね。
チップ君は、結構癒し系わんこなんです。

甘えん坊チップ君は、近づくとごろ~ん。

なでて~♪

この姿をみて、なでなでせずにはいられません


もっとなでて~♪

チップ君のかわいさに負けて、仮母&仮姉 2人でなでなで中
甘やかし放題です。。。


ごろごろしてばかりではありませんよ~
チップ君は元気いっぱいですから。


ミントから奪ったおもちゃで遊ぶチップ君。

クロワッサン♪

大きなクロワッサンと格闘しています。

仮母が近くで撮影したせいか、クロワッサンをくわえてサークルへ。。。
仮母は取ったりしないんだけどね


ぼくの~

小さな手で、クロワッサンを抱きしめる姿がかわいいです。
毎日チップ君に癒されています。
チップ君、ありがとう



チップ君は、優しい家族を募集しています。
里親希望の方は、こちらをよくお読みいただいたうえで、
アンケートフォームよりお申込みください。

チップ君の応援、どうぞよろしくお願いいたします。






ルイ君 正式譲渡です!

ルイ君 トライアル中~♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)