心配なことはまだまだたくさんありますが、良いことやほっとすることもあります。
みんなで一緒に、少しずつ、一歩ずつ、前へ進んでいきたいですね。


預かりっこのお世話係さん、仮姉がインフルエンザです
いつもかわいがってくれる仮姉がいなくて、寂しそうなマリーちゃん。
さぁ、お散歩に行きますよ~
お天気の良い休日だから、カメラを持って出かけよう
でも、仮母1人だと、うまく写真が撮れません・・・
そこで、部活停止中(学校の事情で)のなまった体を鍛えるべく、仮兄登場です


お散歩が大好きなマリーちゃんは、仮兄のペースに合わせて、快調に歩きます

仮兄散歩

そうだよね~仮兄が帰ると、大喜びだもんね
マリーちゃんは、家族全員をかわいくお迎えしてくれる、優しい子なんです






お散歩しながら他の用事もいろいろと・・・で、いつもより長いお散歩です。
コンビニでATMの順番を待っていると、ガラスの向こうにかわいいお顔が


おいしいもの

って言ってるのかな
お店の中を、興味津々で見つめていました。

初めてマリーちゃんと歩いた仮兄は 「歩きやす~い  また散歩に付き合うよ
と言っておりました。
マリーちゃんは、歩く人に合わせて上手に歩いてくれます。
仮兄がスピードアップすると、マリーちゃんは小走りになるし、スローにするとテクテク歩きます。
急にゆっくりにすると 「どうしたの 」っていう風に、顔を見上げてくれます。
かわいい・・・
仮兄が、仮母をおいてどんどん歩いていると、離れ過ぎる前に振り向いて
仮母の方へダッシュで戻ってきてくれます
本当にかわいいマリーちゃんなのです


40度以上の熱と戦って、少しずつ回復している仮姉ですが、まだ一緒に遊べません。
早く一緒に遊びたいね、マリーちゃん。

元気になったら


今は、インフルエンザB型が流行っているそうです。
皆様も、どうぞ気をつけてお過ごしください。




マリーちゃんについて

春の日

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)