ルイ君、正式譲渡が決定しました
里親会のときも、お見合いのときも、家とは違っておとなしめ
だったのですが、今は元気いっぱいのようです
ひとりっこ生活を楽しんでいるでしょうね~

ぴんまる家ではこんなこともしていましたよ

お尻枕

おもちゃに夢中になっているノアのお尻を、枕にしています。
ルイ君は若くてお子ちゃまだから、ノアも許していました
懐かしいな ~





いっぱいお散歩したね。
ルイ君のかわいい歩き方は、ずっとずっと忘れないよ

ルイ君お散歩


とにかく甘えん坊だったね ~

ルイ君アップ


トライアル開始の日のルイ君。
うきうきしてます

幸せになるね!

すぐにお家に慣れて、こんな感じ ~

ルイ君ゴロン


ルイ君をご希望くださった皆様、ありがとうございました。
ご希望に沿えなかった方には、申し訳ありませんでした。

ルイ君には、優しい家族が見つかりました。
これからもルイ君がニコニコ暮らせる素敵な家族です。


ルイ君への応援、本当にありがとうございました。

ルイ君お礼







チップ君とコスモス畑へ♪

癒し系チップ君♪

comment iconコメント ( 2 )

No title

ルイ君!!
おめでとうございます!そしてぴまさんお疲れ様でした!
そしてうちのモアも正式譲渡のお申し込み頂きました!
ずっと丸顔好きな私でしたが、モアのおかげですっかり胴長短足細面も好きになりました。ダックス万歳!
そして私も安定期に入りやっと体重の減少も止まってきた感じで・・・こちらもご心配おかけしました笑
チップ君笑顔がかわいいから確実にファンは付いてますね、もうすぐそこに幸せはある気がします!
がんばってください!!

名前: たかまろ@柳 [Edit] 2012-10-02 09:54

ありがとうございます!

たかまろさん、ありがとうございます!
そしてモア君正式譲渡、おめでとうございます!!
私もルイ君と出会って、ダックスの可愛さにメロメロになりました。
体調が悪い中、いろいろ大変だったと思いますが、これから
ゆっくりしてくださいね。
私もその昔、2ヶ月間点滴生活をして母になりました。
もう少しでおいしくご飯が食べられるようになりますよ。
頑張ってくださいね~v-218

名前: ぴま [Edit] 2012-10-02 22:49

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)