今朝は仮父が一緒に行くと言うので、3匹一緒にお散歩へ
かわいい写真を撮ろうと思っていたのですが、無理でした。

原因はチップ君ではありません。
ミントです
ランニング中の人にワンワン、会う犬みんなにガウガウ。
甘やかしているので、歩きたくなくなったらズルズル~
気づくと、チップ君とノアは仮父とはるか先を歩いていて、
写真なんて撮れませんでした。。。


もっといい子です


そうだね。
チップ君は、上手にお散歩できるよね。
でも、ちょっとミントと似ているところがあるけど・・・
それはまた次回~






ということで、前日のかわいいチップ君の写真です
テクテク元気に歩いて、コスモス畑を見に行きました。

ここは以前、アルト君とも行ったことがあります。
7月の初めはこんな感じでした。

7月のコスモス


今週のコスモスは、こちら

チップ君とコスモス

暑い夏を乗り越えて、こんなにきれいに咲いていました
花で季節を感じるのって、嬉しいですよね。


秋の青空とコスモスとチップ君

コスモスとチップ君


きれいなコスモスに元気をもらって、お家に帰ります。

帰り道

「 仮母さん、こっちでいいよね
心配そうに時々振り返るチップ君が、とってもかわいいですよ

気になるよ



チップ君は、優しい家族を募集しています。
里親希望の方は、こちらをよくお読みいただいたうえで、
アンケートフォームよりお申込みください。

チップ君の応援、どうぞよろしくお願いいたします。








チップ君の苦手なもの。。。

ルイ君 正式譲渡です!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)