アルト君から、かわいい写真が届いていますので、
今日も大公開しちゃいますよ~

アルト君、やっぱり笑顔だね
左だけ垂れ耳なのも、かわいい~


えへへ

優しいママと一緒にいるから、ニコニコなんだよね。




アルト君ママも、コスモスと記念写真を撮ったそうです


アルト君とコスモス


アルト君、大好きなガムと格闘中

ガム~


間違えて、洋服もハムハム

洋服を・・・

せっかく買ってもらった洋服なんだから、食べないでね~

いっぱい遊んで夢の中・・・
かわいい寝顔です

舌が・・・

K様、かわいい写真をありがとうございました


幸せになった預かりっこたちのかわいい姿に、
いつも元気をもらっています。
家族を待っているたくさんの保護犬たちにも
素敵な家族ができますように。。。






ちびっこ運動会♪

チップ君の苦手なもの。。。

comment iconコメント ( 2 )

最高の笑顔ですね(*^^*)見ているこちらまで幸せをもらえた気がします(^з^)-☆こういう報告が少しでも増えるように私も少しずつ協力していきたいと思います(^-^ゞ

名前: リョウコ [Edit] 2012-10-06 06:55

ありがとうございます!

リョウコ様
コメントありがとうございます!
アルト君の笑顔は、本当にかわいいですよね。
保護犬たちを応援してくださるお気持ち、とても嬉しいです♪
私たちも皆さんにパワーをもらって、頑張りますね~

名前: ぴま [Edit] 2012-10-06 08:48

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)