すっかり秋ですね~
秋といえば・・・

今日は “ スポーツの秋 ” をお届けします


気持ちの良い季節になったからか、わんこ達の動きも
素早くなってきました。
ノアとばかり遊んでいたチップ君ですが、今日は
ミントと遊びたくてうきうき
一生懸命誘っています。

あそぼ!

ミントに遊んでもらうのは、難しいよ~



逃げるミント
追いかけるチップ君。

あそばない2

体のサイズが近いからか、安心できる2匹です。

あそばない3

でもミントはだんだんイライラ

あそばない1

そんな2匹のところへ

やめなさい

ちっともやめないので、仮母登場。

お断りします

ミントを抱っこして落ち着かせましたが、チップ君は
若いから遊びたくて・・・
結局、仮姉に遊んでもらっていました

逃げるミントは必死な様子でしたが、見ている方は
ほのぼのしてしまった 『 ちびっこ運動会 』 でしたよ 


チップ君は、優しい家族を募集しています。
里親希望の方は、こちらをよくお読みいただいたうえで、
アンケートフォームよりお申込みください。

チップ君の応援、どうぞよろしくお願いいたします。







ルイ君 幸せ便り☆

アルト君 元気です♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)