ルイ君も元気に過ごしています。
里親様から、かわいいお写真を送っていただきました


ルイ君は、家族と一緒に曼珠沙華を見に行ったんですよ

ルイ君&曼珠沙華


これだけたくさんの曼珠沙華が咲いていると、本当に素敵ですね。
ルイ君、一緒にお出かけできて良かったね~
ここは、日高市の巾着田です。
来年は満開の時期に行ってみたいな~


ルイ君、「 待て 」 をしているところですね。
頑張っているね

ルイ君巾着田


ルイ君はとても良い子なので、いろいろなところへ連れて行って
もらっているようです。
優しいパパとママと一緒に、楽しい思い出をいっぱい作ってね

T様、これからもルイ君をよろしくお願いします









嬉しいご報告♪

ちびっこ運動会♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)