最近の寒暖差に耐えられなかったようで、3連休最終日の月曜日、
仮母は38度の熱を出して、寝込んでしまいました・・・
ほとんど食べないでずっと寝ていたのですが、自分でも驚くほど
眠り続けていました。
2日目は、時々目が覚めるものの、20時間くらい寝たと思います。
診断の結果は、「 胃腸炎 」 とのこと。
昨日の夕方ようやく元気になって、今日は出勤できました。
皆さまも、どうぞお体に気をつけてお過ごしくださいね~


そんな連休中にあった、嬉しい出来事のご報告です
チップ君のプロフィールの 「 今後、行う予定の医療行為 」 に
『 現在肝臓の数値がほんの少し高いため、薬を服用中です。』
と書いてあったのですが、病院で血液検査をしたところ、数値が
正常範囲内になっていたので、薬の服用はお休みすることに
なりました
今の食事と生活を続けて、1ヵ月様子をみます。

毎晩1錠だけの服用でしたが、ご飯の中にポトリと入れるだけで
パクパク食べてくれる良い子ちゃんです。
頑張ったね~ チップ君


嬉しいです!


このまま数値が落ち着いてくれるといいね。
連休中のかわいい姿をいろいろご報告したいのですが、
今日はこのへんで・・・
また明日から頑張りますね~




秋の花とチップ君♪

ルイ君 幸せ便り☆

comment iconコメント ( 2 )

毎日のワンコちゃんたちのお世話お疲れ様です。仮母様も疲れがでたのではないでしょうか。お大事にしてください。
チップくん良かった良かった(*^^*)これから元気でいっぱい幸せにならないとね(^з^)-☆

名前: リョウコ [Edit] 2012-10-12 08:05

リョウコ様
こんばんは☆優しいお言葉、ありがとうございます♪
すっかり元気になりましたので、またチップ君の家族探しを頑張りますね!
チップ君の応援、これからもよろしくお願いしますo(^-^)o

名前: ぴま [Edit] 2012-10-12 20:44

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)