チップ君と初カフェ♪
2012年10月13日 (土) | 編集 |
先週末のお出かけになりますが、チップ君と一緒に
カフェに行ってきました

仮父がいたので、車でお出かけ。
車の中のチップ君は、ちょっと困っている様子でした。
車には慣れていないようで、ドキドキしていたようです。
でも、酔ったりはしなかったので、少しずつ車に慣れて
いこうね


到着したのは、テラスのみ OKのカフェです。

かふぇ?

まずは元気に探検中のチップ君。
楽しそうなお顔ですね



「 ここで何するの  」

楽しいね

事前のチェックが甘くて、わんこ用のメニューがないことに
到着してから気づきました。。。
ごめんね
でも、クッキーは持っていたので大丈夫ですよ~


日陰でちょっと寒かったのか、ノアとくっついていました

チップとノア


チップ君、カフェではとっても良い子でしたよ。

良い子にしてます
仮母の膝の上で、景色をながめるチップ君。

テラスはぴんまる家だけでしたので、他のわんこがいると
どんな感じなのかはわかりません。
また今度確認してみますね~


帰りの車では、疲れがど~んと出たようで・・・

疲れたチップ

チップ君かわいい~
またまたチップ君に癒されたぴんまる家でした



チップ君は、優しい家族を募集しています。
里親希望の方は、こちらをよくお読みいただいたうえで、
アンケートフォームよりお申込みください。

チップ君の応援、どうぞよろしくお願いいたします。








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック